エンジンオイル量 | |
|---|---|
| 通常交換時 | 1000cm2 |
| オイルルリーナエレメント交換時 | 1100cm2 |
| オーバーホール時 | 1300cm2 |
バルブクリアランス | ||
|---|---|---|
| 標準バルブクリアランス(冷間時) | IN | 0.05〜0.09mm |
| EX | 0.11〜0.15mm | |
燃料タンク容量 | |
|---|---|
| 全容量 | 7リットル |
| 予備容量 | 1リットル |
キャブレター | |
|---|---|
| 形式 | YP24P-5A |
| ボア | φ24mm |
| メインジェット | ♯116 |
| ジェットニードル | 5C9B |
| クリップ段数 | 3/5 |
| 高さ寸法 | 26.5〜27.5mm |
| 燃料レベル | 5.5〜6.5mm |
| アイドリング回転数 | 1400rpm |
フロントブレーキ | |
|---|---|
| ブレーキレバーの遊び | 10〜20mm |
| ブレーキドラムの内径 | 130mm |
リアブレーキ | |
|---|---|
| ブレーキペダルの遊び | 20〜30mm |
| ブレーキドラムの内径 | 110mm |
フロントフォーク | |
|---|---|
| オイル量 | 238cm2 |
| オイルレベル | インナーチューブ 上端より135mm |
| オイルスプリング自由長 | 342mm |
ドライブチェーン | |
|---|---|
| たわみ量 | 30〜40mm |
| サイズ | 428DS |
| 駒数 | 120リンク |
クラッチ | |
|---|---|
| クラッチレバーの遊び | 10〜15mm |
1次減速歯数・比 | |
|---|---|
| 歯数 | 73/22 |
| 減速比 | 3.318 |
2次減速歯数・比 | |
|---|---|
| 歯数 | 45/14 |
| 減速比 | 3.214 |
タイヤ空気圧 | ||
|---|---|---|
| 1名乗車 | 前 | 1.25kg/mm2 |
| 後 | 1.25kg/mm2 | |
| 2名乗車 | 前 | 1.50kg/mm2 |
| 後 | 1.75kg/mm2 | |
| 高速走行(1名) | 前 | 1.50kg/mm2 |
| 後 | 1.75kg/mm2 | |
タイヤサイズ | |
|---|---|
| 前 | 130/80/18 |
| 後 | 180/80/14 |
バッテリー | |
|---|---|
| 型式 | GM3CZ-3D |
| 容量 | 12V7AH |
スパークプラグ | |
|---|---|
| 型式 | D8EA X24ES-U |
| プラグキャップ | 0.6〜0.7mm |
イグニッションコイル抵抗値 | |
|---|---|
| 1次コイル | 1.28〜1.92Ω |
| 2次コイル | 5.28〜7.92Ω |
CDIマグネット | |
|---|---|
| ピックアップコイル抵抗値 | 648〜792Ω (白-緑) |
| チャージコイル抵抗値 | 396〜484Ω (黒-赤) |
| 充電コイル抵抗値 | 0.36〜0.44Ω (白-黒) |
| 充電電圧値 | 12V/3000rpm |
灯火類 | |
|---|---|
| ヘッドランプ | 12V 35/35W |
| ストップ/テールライト | 12V 21/5W |
| ウィンカーランプ | 12V 23W×4 |
ヒューズ | |
|---|---|
| メイン | 5A |